FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満たされてる?


ごく、ごくたまに、ブログ更新しないのですか?


と、お問い合わせが・・・


多分、10人くらいいらっしゃるこのブログファンの一人だと思われますが、

そのうち自転車業界の方が8人くらいだと思われます。

最近の私は、
自分でも知らないうちに、マイナス思考の言霊が口からいつも放出されていたみたいで、
あー腰が痛い、
あー肩が50硬だー、
 お客様が来なくなったー
   売り上げがー   自転車が売れないー   春の需要が来ないー
などを無意識のうちに2016年初頭より発信していたみたいで、

昨年暮れより、自転車各メーカーさんや、近隣の自転車店の売り上げが悪いとの噂を耳にするようになりました。
寒さが続き、桜の開花にも少なからず影響を及ぼしたのではないかと懸念しております。
無意識とはいえ、わたくし言葉の影響力に驚いております。

各方面にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます、

反省の意味を込め、本日より日本の景気回復のため、ポジティブな行動、発言、を心がけ

個人あたりのGDPを 世界15位くらいの目標設定で頑張りたいと思います。


しかし、私の力を持ってしても防ぎきれないものがございます。

世界平和が人生の最終目標として日々精進しておりますが、昨今のアジア、特にアメリカの北への対応
こればかりは、トランプ氏とのコネクションが無いため未対応の分野です。

ミサイル発車後の対応、
避難経路、
ライフラインの確保
サバイバル用品の確保

これは、各自で対応準備をお願いいたします。

政府情報筋の政府対応は、「想定外」での対応で対応すると情報が入っております・・・・



141525ceed7070f15ea0b4932a4aa805-1.jpeg






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。