FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度々ドイツ  No03


#ユーロバイクのNOiSに関係してることをお話してないので、

今回ドイツの子供乗せ事情もふまえてお知らせしますね!

ドイツの方は、自転車道路でサイクリングしてる方が非常に多いのですが、

ほとんどの自転車の前カゴは付いてません、たまに付いてるのはワンちゃんの専用シートみたいです。

で、お子様はほとんどのお母さんが後ろにトレーラーを引っ張ってます。

009.jpg

日本では、駐輪する場所の問題で難しいかもしれませんが、

自転車でお子様を運ぶ方法としては、トレーラーが1番安全です。

双子ちゃん用もあるし、雨の日も濡れないし、寒さにも強いし。

いろんなメーカーがトレーラーを出してます。

雪のうえでも



092.jpg


双子ちゃんでも

091.jpg


色々なメーカーのトレーラーを見ましたが、NOiSが1番機能的で安全だと感じたのがこの、HAMAXです。


079.jpg

二本のアルミのフレームが車体の周りを取り囲んでいるので、横からの衝撃から守ってくれそうです。


078.jpg
そしてサスペンション機能もあります。

この、HAMAXが欲しい方いらっしゃいますか?

ご要望が多いのであれば、お取り寄せも出来るかもしれませんのでお問い合わせ下さいね!


ここで、 YEPPのブースが・・・・・

098.jpg


そうなんですよ、よく有る事ですが。。


192.jpg
097.jpg


そうゆう事です。


新しいモデルがこれです

096.jpg
095.jpg


まあ、こんな感じですが・・・・・・・・


現行のYeppは、今後も入庫しますのでご心配なく!


#Yepp #ユーロバイク #スーリー#トレーラー #nois
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。