FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏です!

気がつけば・・・7月

このBLOGのパスワードが認知されず。

ログイン出来なくなり、ようやく本日ログイン出来ました!!

このブログも大昔からなので、登録のメールアドレスなんてもう使用していませんでした!

昔はこのブログだけが告知の手段でしたから!

皆さんよくこのブログを見ました、でご来店のお客様が多かったのです。


最近が、私も大人になって書く事も、真面目な内容ばかりになっております!!

facebookやインスタやピンタなんじゃらとか色々ありますが、皆さんなにを見てますか?

ニュースもnewsPiksやグノシーやらこれだけ情報が多いと、時間ももったいないですが本当の情報を見つけ出すのも至難の業です!

新聞もTVも情報は全て疑わないといけない時代な気がします。

ほんとに正確な情報は自分で現地に行って見て、聞いたことです。


ネットでは、韓国の人は日本人が大嫌いとか、謝罪しろとかそんな情報があふれてますが、本当ですか?

実際、昨年末仕事で天津に行きましたが、日本人が少ない土地なのですが、ホテルのテレビやマッサージ店のテレビでは
毎日、日本の兵隊が中国の農村を襲って、勇気ある農民が爆弾を持って日本兵をやっつけて農民を救う・・
みたいな、日本兵は悪いイメージを植え付けるドラマが毎日放送されていました。

これもテレビの無い時代は、日本人に会った事も無いのでこれほどまで日本人に対しての嫌悪感は無かったのかも
しれません。

情報の伝達が早くなるほど、間違った情報やプロパガンダに注意しなければ行けないですね、

オレオレ詐欺でさえ簡単にみんな引っかかるのです、これが国を挙げてメディアを使って意識統制を徐々に行えば
あんがい、洗脳は簡単に出来るのかもしれません。

NOiSも新しい情報の伝達手段を考え直さなくてはいけませんね。。





みんなで手をつないで瞑想する・・・・

そうすると、

欲しいNOiSママの色が浮かび上がる!!

もう悩まなくていいですよ・・・・・・・・・・瞑想チャリ屋、日本初!・・・・だめ?


7787bf5b4a3db6554399cf2633da5f0345e4d25e1292468401.jpg




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。