FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーらー


先日、オーラが見える人にお会いしました。

西城秀樹では有りません、


東久留米の駅で待ち合わせて、近くの珈琲館で見てもらいました、

スピリチュアルとか霊感とか、自分にが持ち合わせていない能力なので

信じるとか信じない以前に、そんな能力が有る人にまず合ってみたい好奇心で

申し込んだのです。

1時間ほと色々お話しして、本人の望む望まないに関係なく、そんな能力が備わってしまった?

人は訓練すれば、オーラーも見る事が出来るそうです、


でも、霊は見えない方がいいですね、夜キャンプで寝れないとこまるので・・・


ちなみに、私のオーラーは オレンジ

なんか薄くなってるそうです・・・

それと レッド。

まあ、予想通りの結果かな!!


まあ、個々の所の体調不良とストレスの原因も解決しました。

それは、昨年暮れから、事業、商売の事で色々悩んで、考えて、考えて、いたのが原因でした。

今までも、感覚で商売してたのに、なんか真剣に色々意味なく考えるからそれがストレスになって、マイナスの負のスパイラルにぐるぐる巻かれていたのです・・

これからは、自分の感覚を信じて、なんとなく、いい加減に生きていこうと思います。


あ〜なんかスッキリ!?


なんか、胸の辺りでおかっぱ頭で着物来た女性が「やま、やま」とつぶやいてるらしいので、

山に向かいたいと思います。

やはり、遊びが足りないんだな!

さて、頑張って遊ばないと。。。

528-9.gif



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。