FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには、真面目な話を・・・

最近、商品説明とか、商品の説明だけとか、

少しカッコいい大人な、

真面目な事ばかりこのブログに書くようになって、

すっかり、アクセスが減った気がします。。

私が、真面目で正直者で嘘のつけないいい人なのがもうばれてしまいましたね・・・

ダメダメな人で、少し変な人の方がブログを書いた方が、この人に比べれば私の主人はまだ、まし?だわとか

自分の中で少し優越感に浸れて良いのかもしれません。

誠実さだけが取り柄なのがばれたので、今更いい加減な内容のブログを書いても、もう違和感が有るかもしれませんね・・



しかし、今年は、脱サラ11年目の記念すべき年なのです。


今年は、初心に返る  を コンセプトにもう一度、NOiSについてじっくり考えたいと思います。

あ〜、やはりこんな真面目な事しか書けない・・・・


これはもしかして、生真面目になってしまう、何かの病気なのかも?

ストレス過多によってこうなったのかも?

そういえば、最近神社でお参りしても、世界平和しかお願いしていないし、

不幸なワンちゃんやねこちゃんの里親募集ばかり気になるし、

ゴミの分別が凄く気になるし・・・


このままだと、政治が悪いとか思って、府中の市長選挙に立候補してしまうかも知れません・・・


そうならない為にも!   ストレス解消しないといけないかも!


しかし、

酒も タバコも ギャンブルも 女も 出来ない私にストレス発散は、車を運転する事なのです!


では、今年の目標は ボデーガード!!  ケビンコスナーのね!


いきなりですが、昔から乗ってみたいのがこの車なのです。


久しぶりに映画みてみますか。

th_11272484_100675576937805_1665688774_n.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。